エモ い ジブリ。 ホーム

ホーム

い ジブリ エモ

😅 衛生面で気になる人もいるかもしれませんが、私自身はタイのこういう自由なところが好きです。

13

待ち受け レトロ ジブリ エモい

い ジブリ エモ

😈 ところが、ツイッターに投稿された鹿児島枕崎市にある古民家は、ジブリ作品に登場しそうな佇まいで、エモさ満開。 この単語さえ覚えておけば船乗り場を探せるはずです。

ホーム

い ジブリ エモ

🔥 主に夕方から夜にかけて活気のあるナイトマーケットで、ここに来るなら夕方以降が断然おすすめです。

8

これはエモい!ジブリに出てきそうな「アムパワー水上マーケット」がおすすめ過ぎる

い ジブリ エモ

😅 しかしこのアムパワーでは「ナイトクルージング」を経験することができ、しかもその道中で 「蛍:ホタル」ウォッチングまでできてしまうんです。 なお、篠塚さんによると「鹿児島大学工学部建築学科の教授が2015年頃に建築年月の調査をされました。

3

待ち受け レトロ ジブリ エモい

い ジブリ エモ

😙 Googleマップ上では金、土、日の週末のみの開催とありましたが、私が行ったのは月曜でしたが市場は開催されていました。 いずれにしても、あちこちにあるような建物ではありませんね。 予めご了承ください。

10

待ち受け レトロ ジブリ エモい

い ジブリ エモ

💕 サムットソンクラーム県のアムパワー郡にあるローカルな水上マーケットで、どちらかというと 外国人よりもタイ人に人気があります。

3

リアルのジブリ住居が実現!? エモ過ぎる建物がツイッターに登場し「トトロの家!」「素敵」「宝くじ当たって!」と界隈騒然

い ジブリ エモ

💋 特にその時間帯ならではの「 ライトアップ」と「 ナイトクルージング」が凄いんです! まるで「千と千尋」のような雰囲気! オレンジライトで装飾された水上マーケット中心部は幻想的な雰囲気を放っており、どこかジブリ作品の「千と千尋の神隠し」に出てくる街並みを彷彿とさせます。 休日とかだったのかな? とても情緒あふれる雰囲気で、いわゆる「エモさ」を感じさせてくれるローカル水上マーケットでした。 「ホタル」も見れるナイトクルージング! もう一つおすすめなのが水上マーケットではおなじみのサービス「クルージング」。