シェア デバッガー。 シェアした記事のアイキャッチ画像をSNSのタイムラインにきちんと出す方法

Facebookデバッガーとは?ページの内容とシェアされる内容が違う場合の対処法

デバッガー シェア

👍 楽天本社にて正社員としてWEBプロデューサーとして勤務。

8

Facebookデバッガー使ってる?投稿前にかけておこう!

デバッガー シェア

😄 まずは、見ているページおよびシェアしたいURLに間違いがないか、しっかりと認識しましょう。 なので、みなさんが良く使っているはてなブログとWordpressサイトのアイキャッチ画像をきちんと表示させる方法を紹介します。

1

Facebookデバッガーの使い方とは?

デバッガー シェア

😔 イベントの開催日時、お店の営業時間など、間違って伝えてはいけない情報は特に要注意です。

8

Facebookデバッガーの使い方とは?

デバッガー シェア

😄 400番台や500番台の場合はページがない、サーバーが応答できないなど何らかの問題が発生しており、その結果としてクロールが失敗しています。 上の対応をしてみたけれどうまく反映されない場合には、こちらの方法も一緒に試してみましょう。 フェイスブックのタイムライン上にシェアした投稿はブログ記事への入り口となる重要な場所で、ここに表示の不具合があればせっかく一生懸命作成したブログ記事も読んでもらえない可能性が出てきます。

15

FacebookのOGP画像のタグ設定/確認方法!デバッガーでキャッシュ削除するには?

デバッガー シェア

🤲 情報が古い場合はスクレイピングのリクエストをしましょう 解決が難しい場合でも、エンジニアにお願いする前に、今がどういう状況をしっかり把握しておくと迅速に問題解決ができることと思います。 現在はWEBを使って「自由に働き自由に旅するノマドガールを作る!」をミッションに、企業や個人事業主、これから事業を始めたい方などのWEB周りのサポート全般を請け負っている。 注意点にもあるようにAPIの呼び出しには制限もあり、当然通信に負荷がかかるためページ読み込み時に使用することはおすすめできません。

シェアデバッカーで「必須です:fb:app_id」の解決方法 | リュウスタイル|東京食べ歩きフリーランサー

デバッガー シェア

😋 メッセンジャーでの投稿• 詳細を表示するとAPIが呼び出された回数など確認することができます。 自分のブログ記事をツイッターやフェイスブックなどのSNSにシェアした時に、きちんとアイキャッチ画像が表示されていますか?ツイッターを見ていると、 せっかくブログの記事をシェアしてもらったり、自分でシェアしているのにアイキャッチ画像がきちんと表示されていない人がいます。

12

Facebookにリンクを貼った時、サムネイル画像が表示されない時の対処法

デバッガー シェア

📲 561• そもそもOGPってなんですか?という方はこちらの記事をご参照ください。

10

Facebook動画を投稿するならサムネイルが重要!理由を徹底解説

デバッガー シェア

🤙 「」プラグインを利用してOGPを設定している場合 記事の編集にアクセスし、「ソーシャル設定」タブをClick リンクシェアした時に表示させる画像をチェックして保存します。 カテゴリー• つまり、OGP設定をきちんとするには 「プライバシーポリシー」と「利用規約」を作成しておかなければいけないのです。 では、主にこちらの技術ブログの記事や、コーポレートサイトにアップしたページのシェアをすることが多いです。

3