ブラボ 考察。 DLC考察

ブラッドボーンのストーリーまとめ[ネタバレ注意]

考察 ブラボ

🖐 連盟の長、ヴァルトール DLCと同時に行われたアップデートで追加されたNPC。

20

ストーリー考察

考察 ブラボ

🙃 マリアの狩装束 不死の女王、その傍系にあたる彼女は だがゲールマンを慕った。

20

一般モブ

考察 ブラボ

👆 ゴースは地球で繁栄していた トュメル文明から崇拝されており、 女王ヤーナムと交わって赤子をもうけます。

1

「虫」の話をさせてくれ

考察 ブラボ

😂 そしてこの推察が正しいなら、「上位者ゴースと交わった人間の男性」を考える必要がなくなります。 学徒の正装 ビルゲンワースは医療教会の源流であり その影響は、多くの衣装にこそ強く残っている ……なんですが、学徒の正装には足りないものがあります。

対人考察

考察 ブラボ

😩 頭蓋骨を無くせば、獣化した彼が行動できなくなり、人々を傷付けずに済むからです。 これでお前も、本当の連盟の仲間 …同士だ さあ、この杖を貰ってくれ。

Bloodborne (ブラッドボーン) 神攻略wiki

考察 ブラボ

😀 つまり、禁域の森では「獣喰らい」の実験で「獣血の丸薬」を「オト工房」が作っていた筈だって考察が出来ちゃう訳です。 前述の考察によると「血の遺志」とは「知識」だった筈です。

17

一般モブ

考察 ブラボ

😛 医療教会の狩人、英雄ルドウイークの活躍期。 「老いた赤子」と「ピンク色の肉塊」を発見したのです。 当然「ゴースの遺子」とは、聖杯制覇の証である「」とかけたネーミングでしょう。

6