エイラク 46 話。 瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~第46話 連環の計

【瓔珞(エイラク)】あらすじ・ネタバレ・感想45話・46話。

話 エイラク 46

🙌 お礼の気持としてお菓子を作ったらしい。

20

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

話 エイラク 46

😎 そんなある日、乾隆帝と乗馬をすることになった瓔珞はこの件をわざと後宮中に吹聴させ…。

14

第46話 連環の計

話 エイラク 46

🔥 冬支度もされていない延禧宮で、寒さに震え、古傷の痛みに耐えながら次の作品に取り組む瓔珞。 全話まとめはここから 「瓔珞」45話までの登場人物まとめ• こういったことがあってはクオリティはおろか、あなたの大切な時間をムダにすることになり、とても落ち着て楽しく動画を視聴するなんてできませんよね。

13

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~第46話 連環の計

話 エイラク 46

🙌 ただ一つだけ約束してください・・いついかなる時でも、紫禁城の子全てに手は出さぬと」と話す。 一方、富察傅恒は結婚後も魏瓔珞への未練を断てずにいた。

12

中国(華流)ドラマ【瓔珞(エイラク)】あらすじ49話~51話と感想

話 エイラク 46

🙄 女官や太監たちは内務府に呼び出され 鐘粹 しょうすい宮や 承乾 しょうけん宮で活路を見出しているというのだ。 夜伽の機会を瓔珞に奪われ続けている妃嬪たちは皇后に訴える。 鞦韆で遊んでいる瓔珞は乾隆帝が来ても気が付かない。

8

瓔珞

話 エイラク 46

😉 乾隆帝は瓔珞の手を包みながら「約束する。

3

瓔珞

話 エイラク 46

😙 瓔珞には会わずに帰ってきた乾隆帝だが、灯りや布団を瓔珞の元へ届けるよう指示する。 爾晴は無事に男児を産んでいた。 瓔珞は今までの妃嬪とは違うやり方で、乾隆帝の寵愛を受けている感じがしますね! ある日、福康安が溺れている所を助けた侍女の青蓮。