ベア シグネチャー ショーツ 口コミ。 超吸収型生理ショーツ*1「Bé

あの日が変わる!超吸収型生理ショーツ「ベア シグネチャー ショーツ」って?

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

✆ シグネチャーショーツはその3倍もの吸収量を実現! その吸収量は 5層のテクノロジー構造による吸収体に秘密! 多い日でも安心!通常の下着と同じ感覚で一日中身につけることができ、漏れの心配もありません。 生地を重ねたぬくもり設計。

2

もう生理の日もナプキン不要!次世代【 超吸収型生理ショーツ Bé

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

🖕 吸収体の大きさや厚さにもミリ単位でこだわりました。

7

ベア生理ショーツはナプキンいらない?口コミや発売日と通販や値段は?

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

😭 ・ボクサータイプのカタチと吸収部分が分離されているので洗濯もしやすい。 さらに、温もり設計など、あったら嬉しい!と思う機能も追加しています。

1

日本製の生理ショーツ「ベア」が発売へ、5層構造でタンポン12本相当の吸水力を実現

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

💓 1日中履いてみても、生理中とは感じられないくらい快適に過ごせました。 ただ時期がちょっと早かったのか、Be-Aはクラファンで1億円集めたにも関わらず、Period. 経血量が多く心配な時は、ナプキンと併用して使うこともできます。 ですので、コストはあがりますが、肌に触れた時に一番快適な素材としてメッシュ状のポリエステルを採用しています。

生理ライフが変わる人生アイテム♡超吸収型生理ショーツ「ベア シグネチャー ショーツ」リアルレビュー

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

💋 クラウドファンディングでご提供いただいた支援金の一部は、日々最前線で医療に携わられる方々への支援として、医療施設へ「ベア シグネチャー ショーツ」を寄贈いたします。 技術の高い日本の工場で製作、クオリティもしっかりしています。

7

ナプキン・タンポン不要の超吸収型生理ショーツ【(Bé

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

👆 ベアさんによると、本当はもっと吸収できるけれど、タンポン12本分でも少なめに記載してあるとのこと。 初日~2日目の就寝時やスポーツ時はちょっと心配でまだ試せてません。 5;color: 7b7b7b;text-transform:uppercase;letter-spacing:. タンポン、月経カップの順に続いた。

3

登山好きの女性へ「《Bé

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

😋 「温もり設計」とは! 医療・バイオテクノロジー分野などで幅広い研究と活用が進んでいる技術を、シグネチャーショーツにも採用。

18

もっと早く知りたかった!…ストレスが減る「生理アイテム新常識」

口コミ ベア シグネチャー ショーツ

😜 テラヘルツ波とは、毎秒1兆(テラ)回振動する電磁波のこと。 立ち上げたのは美容家として活躍する山本未奈子さんと大学時代からの親友である高橋くみさんの2人。 ナプキンやタンポンなどの生理用品なしで過ごせる超吸収型生理ショーツです。

7