イタリア 軒。 日本最古のイタリア料理店から始まるイタリア軒がリニューアル!

すし 柳美

軒 イタリア

😜 BSNは半世紀に亘ってイタリア軒の運営を担ってきたものの、(平成25年)3月期の売上高は約11億9000万円で800万円の経常損失を計上したほか、同年11月時点で約7億円の債務超過を抱えるなど、売り上げを低迷させた。

イタリア軒 本店

軒 イタリア

👐 映えるロビーでお洒落に待ち合わせ 入口をくぐると 黒を基調としたクラシカルなロビーがお出迎え。

4

宴会・会議

軒 イタリア

✇ 食べた瞬間に驚いたのは、口当たりの マイルドさ。 彼と、彼を取り巻くこの地を愛する人々が 多くの夢や苦労を積み重ね、その手によって「イタリア軒」が誕生し、 食の文化の中心として今も料理の味は、脈々と引き継がれています。 パッケージは新潟市出身のイラストレーター・玉井一利が手掛けている。

16

イタリア軒 清水店

軒 イタリア

🙂 会員様ご紹介の宿泊ご利用のお客様は、ご朝食¥1,800を¥1,200に割引とさせていただきます。

15

ホテル イタリア軒

軒 イタリア

😇 続けて生姜やココナッツミルクの香りがふわりと広がり、後からじわじわとくる 程よい辛味が食欲を掻き立てます。 新潟市出身のわたしにとって、イタリア軒さんは馴染みの深いホテル。 具体的には、「食の発信基地」としては、季節により阿賀野市、佐渡市、村上市、魚沼市産などの食材とコラボしたメニューを提供するとともに、スーベニア(ギフト)ショップを併設することで、そうした地域食材や製品が購入できるようになっている。

1

イタリア軒 本店

軒 イタリア

🐾 日本海の高級魚「のど黒」は白身魚でありながら、脂肪量が多く旨みがたっぷり。

8

中国レストラン SHI

軒 イタリア

🌏 創業140年 "洋食"誕生の地 受け継がれし 伝統の味 日本初と言われる洋食は、およそ140年前、 ここ新潟でイタリア人の青年コックと心ある人々と共に誕生しました。

11